View Post

NMB48チームMのメンバー山田菜々の最終公演無事終了!!卒業写真もあり!

NMB48チームMのメンバー山田菜々の最終公演無事終了!!卒業写真もあり!

3日、NMB48のチームMの現キャプテンを務めている山田菜々ちゃんが卒業しましたね。
卒業公演も無事に終了しました!

次の日(4月4日)からは吉本のタレントとして東京を拠点に活動していくそうです。

では、そんな彼女の最後の公演の写真とともに山田菜々についてまとめてみました!!

Read More

View Post

吉田恵智華(田原俊彦の浮気相手)って誰??売名行為?画像あり

 
最近バラエティ番組などに引っ張りだこの田原俊彦に浮気が発覚。
その浮気相手と報道されている吉田恵智華(よしだ えちか)さん。
初めて彼女の名前を聞いた人も多いようです。

無名の女優が大物芸能人を利用しての売名行為はよくあること。
彼女は売名行為に走ったのか!?ホントに熱愛してるのか?
疑問に持たれる方もいるはずなので、
その彼女・吉田恵智華さんについてまとめてみました。
 

Read More

View Post

上重聡アナ『スッキリ!!』降板か!?1億7千万円の融資を受けて!

日本テレビの上重聡アナウンサーが、自宅マンションを購入した際に有力スポンサーから多額の融資を無利息で受けていたことが、「週刊文春」の取材により明らかになりました。

なんとその額は1億7000万円!

メディアは公正中立が大原則なんですが、スポンサーからこんな多額の金を受けるなんて何考えてんるんでしょう??

明日の『スッキリ!!』が楽しく見れるように上重聡アナについてまとめてみました。

Read More

View Post

GACKTさん人種差別を受ける!でもカッコイイ!その他エピソードも!

GACKTさん人種差別を受ける!でもカッコイイ!その他エピソードも!

GACKTさんがパリのホテルで露骨な人種差別に遭ったそうです。
その経緯を自身のブログマガジンで配信したんですが、

その行動がカッコイイ!!と話題に。

今回はGACKTさんにスポットを当てていきます!!

まずは、GACKTさんのプロフをどうぞ!

Read More

View Post

米倉涼子が旦那と別居!!離婚!?まさかオナラが原因か!?

米倉涼子が旦那と別居!!離婚!?まさかオナラが原因か!?

昨年の12月にまさかの電撃結婚した女優の米倉涼子さんと、

2歳年下で会社を経営している一般男性の旦那と別居している

ニュースが飛び込んできました!

そんな彼女、米倉涼子のプロフィールと今回の報道についてまとめてみました!

最後にちょっとしたネタもあり!

Read More

View Post

指原莉乃が立候補!ツイッターでの言動は?最新シングルの美脚画像あり!

29日、HKT48の指原莉乃第7回AKB48選抜総選挙に立候補しました。

先日までは、出馬するかわからない状態でしたが、本日、必要書類を提出しました。

そんな彼女のツイッターでの言動は?

そして、最新シングルの美脚画像をまとめてみました!

まずは、プロフから!

Read More

View Post

松下奈緒の身長何cm?体重は?性格?ピアノとの画像あり

女優の松下奈緒が、ベトナムの大手テレビ・VTVで放送されるドラマに出演することが決まりました。

今回のドラマは2006年にTBSで放送された連続ドラマ「タイヨウのうた」のリメイクで、松下奈緒さんも、当時と同じ役で出演するそうです。

今回は、その松下奈緒さんについて、いろいろとまとめてみました!!

Read More

View Post

大塚家具の内紛とうとう決着へ!!株主総会の行方は?優勢はどっち?

とうとう決着です!!

先月から騒がれた、今年最大級であろう「親子喧嘩」

大塚家具のお家騒動!!

27日の定時株主総会を開き、

取締役で社長の大塚久美子氏を選び、父親で会長の大塚勝久氏を外す「会社提案」と、

その逆で、勝久氏を選び久美子氏を外す「株主提案」のどちらが可決されるかに注目が集まっています。

一体どんな結末になるか気になるところです。

Read More

View Post

椿鬼奴が婚約!!その相手の佐藤大って誰??画像あり!

23日、お笑いタレントの椿鬼奴さんと、後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんが結婚することがわかったりましたね。

ここ最近、おめでたい話が多くていいですね!!

今回は番組中に、2人が一緒にステージに立ったこともある思い出の地、

新宿・ルミネtheよしもとの舞台上で

サプライズプロポーズをして、見事に結ばれたそうです!!

放送は、日本テレビ系の「なら婚」(水曜・深夜0時59分)の3月25日です。

椿鬼奴さんはテレビでよくお見かけするんで、良く知っておられる方は多いと思いますが、

お相手の「グランジ」の佐藤大さんを知らない方は多いと思いますので、

今回は、佐藤大さんについてまとめてみました。

Read More

View Post

新チューボーですよ!すみれ卒業!!あのエプロン姿がもう見れない!!後任は森星!!画像あり!

モデルで女優のすみれさんがTBSの土曜日の午後11・30から放送している「新チューボーですよ!」の司会を卒業することになりました。

2013年11月から1年と4ヶ月ほどですが、堺正章(68)とコンビを組んで番組を盛り上げていましたが、

4月11日の出演が最後になるそうです。

あの抜群なスタイルのすみれさんの美脚エプロン姿が見れなくなるのは、非常に残念ですが、

後任は、モデルの森星さんと、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんに決定したそうです。

では名残惜しいですが、すみれさんのプロフをご紹介!

Read More