新川優愛が2015年のヤングジャンプにやっと登場!最新の画像まとめ!

新川優愛ちゃんが7月23日発売の『ヤングジャンプ』に久々に登場♪

巻頭グラビアの彼女の水着(ビキニショット)は抜群のスタイルを誇示しています♪

見なければ損!!

今回は新川優愛のヤンジャン画像を中心にまとめてみました!

新川優愛のプロフィール

まずは新川優愛ちゃんの簡単な紹介から!

知っていて損はナイはず!?

 

新川優愛01

 

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日(21歳)

出身:埼玉県

身長:166cm

スリーサイズ:83 – 59 – 85 cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:O型

特技:書道(4段)・バドミントン ・バレーボール・短距離走

略歴

小学校6年生で芸能界デビュー。
2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。
2011年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれる。
同誌10月号より『Seventeen』の専属モデル。
2015年6月号にて専属モデル卒業。
2015年8月号から『non-no』の専属モデルの仲間入り。

今年はファッション誌の移籍♪

『Seventeen』から『non-no』に活躍の場を移した新川優愛ちゃん。

約4年間専属モデルを務めてきた『Seventeen』からは、年齢層も少し高くなってお姉さん的な立場の雑誌に移りましたが、どういう風に活躍していくのか期待ですね♪

 

また、新川優愛ちゃんはモデルだけでなく、役者としてドラマにも出ています。

最近では『銭の戦争』で、円アカネ役を演じていました♪

さらに、今年10月にスタートするプラチナイト木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮題)」(読売テレビ・日本テレビ系)ではヒロイン役を務めることが決まってます!!

これも要注目なドラマになりそうです!!

 

新川優愛ちゃんがヤングジャンプでビキニショットを披露!

久々に新川優愛ちゃんがヤンジャンに登場♪

前回は去年の9月だったと思う??(たしか・・・。)

随分待たされました!!

では新川優愛ちゃんのヤングジャンプグラビア画像をどぞ♪

 

 

スタイルいいよなぁ~

美人で高身長で8等身♪

間違いなく近所にいたら目立つよな!!

「中学生・高校生男子が恋人にしたいモデル」で堂々の1位を獲得したのも納得!!

 

巻末のグラビアを飾ってるHKTの生駒里奈と比べてるサイトがありましたが、

8等身の新川優愛ちゃんと比較すんなよ!!!

アイドルとモデルでは月とすっぽん!!

生駒ちゃんが可愛そうだよ!

 

新川優愛の過去のヤングジャンプのグラビア画像

 

過去の新川優愛ちゃんのグラビア画像!

 

 

 

今週号のグラビアと雰囲気が変わってるように思える。

今のほうが大人びた感じ!

10ヶ月でこんなに変化するのかっ!?って思いました!!

 

おまけ

 

Leave a Comment